見出し画像

眉メイクレッスン会でした。

先日、月額★顔ヨガスクールのメンバーの皆様と

月1回の交流会を開催しました。

5月に月額サービスをスタートしてから

2回目の交流会です。

この日は、

題して「眉メイクをわいわい楽しくしましょう会」!

6月初めにストアカの米津(よなづ)まいこ先生の眉メイクレッスンを

受講し、身につけた眉メイク法を月額のグループの皆様に

お伝えしながら、楽しく交流するという会でした。


米津まいこ先生は楽しくてわかりやすい目からウロコの

眉メイク法を教えてくださったので、

是非、私の顔ヨガの月額メンバーの皆様に

お伝えしたいと思って開催しました。

米津先生の講座はこちらです。

  ↓↓↓

https://www.street-academy.com/myclass/94038

私が皆様にお教えできるのは

米津先生から聞きかじった簡単な初歩の初歩。

「しっかりと眉メイクをしたいなら、

米津先生の講座を受けてくださいね」とお伝えして・・・

皆さんにアイブロウペンシル、眉ブラシ、綿棒など

用意してもらって、こうですよ、ああですよ、

と楽しく盛り上がりました。

交流会の後半は楽しく談話タイム。

皆さん、顔ヨガレッスンの時は挨拶程度で

ゆっくりと会話はできないけれど、

この時は私ばかりしゃべらずに

メンバーさん同士で気さくにしゃべっていただきました。

なんだか少し前よりも皆様たちの距離が

縮んだように感じて、ほんわかした時間でした。

これこそ、私が望む交流会の形!

これからも月1回の交流会を続けて

少しずつ皆様が打ち解けていって

遠く離れていても

オンライン越しでも

同じ目標を持った仲間として

繋がっていける

そんな月額顔ヨガスクールになりますように♡

そして、皆様の眉毛も素敵になりました★

私の顔ヨガの講座ページはこちらです。

  ↓↓↓

https://www.street-academy.com/steachers/459119

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?