見出し画像

顔ヨガを日課にされて前向きに♡

昨年10月初旬に顔ヨガを初めてレッスンされた方の変化です。
上のお写真が笑顔で、下のお写真が真顔のビフォーアフター!

画像1

先日、お友達を顔ヨガレッスンに紹介してくださったので
そのお礼にLINEでお話ししていると、
顔ヨガはもう毎日の日課になっているとのこと。

そして、今朝自撮りされた写真(9ヶ月半後)
を送ってくださいました。

顔ヨガ前の写真は、優しいお顔ですが
目が余り開かなくて、
何だか寂しそうな表情でした。

それが3ヶ月半、9ヶ月半と続けるうちに
こんなに素敵に変化されました~!

久しぶりに会ったお友達もびっくりされて
「何したの~?」と興味津々で聞かれたので
「顔ヨガ!」と答えてくださったとのこと。

頬が上がって口角も綺麗に上がり、
何といっても目ヂカラアップ!
上まぶたの筋肉が鍛えられて
目がパッチリになっています。

そして、もっと素晴らしい変化がプラスされたそう♡

「顔ヨガの効果なのか、
最近、やりたいことがたくさん出てきてます。
顔ヨガは日常をとても明るく前向きに変えてくれています。
感謝でいっぱいです。」

という言葉もいただきました。

そうです。

「顔ヨガは顔を変えて人生を変える」と言います。

顔ヨガで自然な笑顔が素敵になって
いつも楽しくなって、
考えることも前向きになるので
人生が素晴らしいものに変わってくるのです!

こんな素晴らしい顔ヨガを
私はこれからも広めていきますね♡

私の顔ヨガ講座はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?