見出し画像

引き続き過集中なり

今朝は6時前に目が覚めて、8時過ぎまでスマホゲーム。充電が数%になったのでやむなく中断。
充電ケーブルに繋いで部屋着に着替えて、朝ごはん食べたらゲーム再開。
充電の減りが早いのは気のせいかなぁ?
広告の動画が減りを加速しているということにしておこう。

昼ごはん食べる間にちょっと充電。

旦那さんとランチミーティングする為に、お出かけ。
一昨日の金曜日はめちゃくちゃ寒かったから着込んだのに、暖かくてコートが邪魔〜ぁ。

スーパーに寄って無事帰宅。

買い物した物もろくに整理せず、ゲーム再開。
充電やばくなって、中断。
お気に入りのサツマイモの入ったフランスパンをもぐもぐ。

もぐもぐタイムの後はゲーム!

画像1

昨日始めたばかりなのに、既にレベル175。
9時間の画面ON中、95%がゲーム、旦那さんとのLINEがたった5%って、
さすがに、やり込み過ぎな気がする。

明日は少し自制する。きっと、多分、するはず…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?