見出し画像

自己紹介


皆様はじめまして、30代の独身男です。大学で4年間情報工学を学んだ後、下記キャリアを転々としてきた者です。

 SIer(10年間)※他社様にシステムを提供する会社ですが、私は自社内のシステムを開発・運用する部門にいました。

 自治体職員(2年間)いわゆる公務員です。社会人経験者枠で転職しました。情報政策に携わる部門に配属。

 人材派遣会社(1年間)※人材派遣を生業とする事業会社で、システムの開発保守に携わりました。

 団体職員(2年間)※現在は団体職員としてシステムの企画とか発注を行っています。

このように、民間・公務員・半官半民をふらふらと渡り歩いています。とりとめのないキャリアですが、私が経験を語ることで、皆様のお役に少しでも立つことを願い・・・、noteを始めます。


この記事が参加している募集

いつかサポートいただけるよう、良質な記事を書き続けたいと思います!