見出し画像

こわい

いま手にしている安心感を

捨てなければいけない時がくる

そのこわさは直前におしよせ、私を押し流す

言葉の暴力と、

言葉にもならない"force"

ねじ伏せられると思っているなら間違いだ

わたしは逃げるのではない

すべてを失うような気がしてしまう

これからは自分の意思で動かなければ身体がえぐられる事になるだろう

こわい

自分でやりはじめたことなのに

「甘えるな」「やってもらえると思ってたんだろ」

その言葉、そのまま深く刻み込んだ。

人を幸せにしたい

わくわくさせたい

楽しみ楽しませたい

わたしの強い想いがあるのに

暴力的な貴方のためにすり減らす精神も時間もわたしにはない

だって大事な一回しかないわたしの時間なのに

だからわたしは勇気を出して今、てめえのもとを離れてやるよ

みてろ

こわいけど

ずっとこのままいるほうがもっとこわい

上から押さえつける力は、突き飛ばす。