自転車操業からの脱出を目指して

こんにちは。はじめまして、関西在住のキウイと申します。歳はアラサー、収入も低め、おうち大好きという状態を踏まえ、自分自身をもう一度見直し、本当の意味で人生楽しむためにお金の使い方を見直すことにしました。ここはその記録場として記入していきます。

と、まあ誰か1人でも見てる人がいて(いなくても良い)、かつ同じような方がいると頑張れるなーという思いを込め、独り言のように書いていけたらいいかなと思ってます。インプットはよくするけどアウトプットは全然してなかったしね。いい機会にしていくぞ。

題名通り、今家計は自転車操業です。なんなら、この言葉をインターネットで見つけるまで自分がそうなってるとは気づかなかった。クレカの魔力にやられてました(今もまだ脱却できてないのでやられてる最中)

自分が、どんな時にどんなものに衝動的にお金を使いやすいのか、赤裸々に書いて後で見直した時に、きゃー!恥ずかしい!と思えるようなものにしていけたらと思います。noteの使い方あってるかしら?違っててもいいか。

そんなこんなで、自分自身よ。よろしくね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?