見出し画像

キウイ大分良くなりました

金曜に連れて行って、そこから薬がサクサク聞いてきたようで大分良くなりました。本当にフラストレーションが溜まってイライラしていましたが、愛猫の健康が戻ってきて何よりです。

ちゅ〜るは結局だいじょうぶなのかな。。。

明日は面接が入っています。この会社は二回目のインタビューになります。
口頭でのtechnical interviewなので、あらかじめメモを作りました。お友達に手伝ってもらったんですが、手伝ってもらったメモやノートを読み返すだけで自信が少し出てきます。彼女の前向きさはすごいな〜といつも感心しています。

キウイも良くなったし、今日から4月。天気もポカポカしてきたので、いいことが起こるといいな〜
今日も1日お勉強頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?