見出し画像

Boggleを作っています②

昨日のつづき - Boggle game


昨日パートナーとハイジャンプハイタッチをして突き指をしてしまいました。痛いです。。キーボード打つの痛い。。

昨日はこの3点やりたいと言っていましたが、うち二つはできました。

  • 右側の表示をもっと綺麗に

  • 右側に表示されたwordsが消せるボタン

  • Shuffleしたときにタイルもリセット

昨日の続きからこうなりました。スタイルも綺麗に揃えてここまでできました。昨日のタイルでも別にいいじゃんと思ったけど、パートナーがスペースが均等でないデザインがものすごく嫌みたいで。それ結構重視されるんですね。今後はなんでも均等目にスタイリングも頑張ります。

Boggleの練習 3/8/2024

今日はこれらを頑張ります。

  • Shuffle/Start buttonを上に持ってくる。Titleの横に置く?センターにする

  • 右側に表示されたwordsが消せるボタン

あとがきぶつくさ

今日は友人からに会う予定が夕方からあります。かなり嫌ですが、ここは一つ大人になってささっと用を済ませて長居しないようにしたいと思います。
あんなに好きだったお酒が仲違い気味の友人との件から一気に飲まなくなりました。(その代わり睡眠の質がすごく上がりました)
moderationですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?