見出し画像

筋トレを始めました

そういえば書いてなかったんですが、先週から筋トレを始めました。今日でちょうど1週間です。主に腹筋を鍛えています。
昔はジムとか行ってみたりしたけど、ほとんどヨガとかのクラスをとって、筋トレは全く興味ないし、私は割と細型な方なので特に燃えてなかったんですが、なかやまきんに君のyoutubeを見るとどんどんハマっていってしまいました。元気が出ます。

1日2回、3〜5分程度の筋トレを毎日しているんですが、いい休憩にもなって元気も出るし、気に入っています。

キウイはすっかり元気になってこんなに可愛い寝顔も戻りました。それも嬉しいです。

すやすや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?