見出し画像

まだ治らないキウイの目

どんどん腫れて真っ赤になってるし、昨日が一番ひどかったけど、少し今朝は腫れの方は引いていました。
一日二回ほど目を洗って、目薬は朝昼晩あげています。洗うsolutionが結構嫌みたいですが、目薬の方はジワ〜っとして少し気持ちよさそう。

これもストレスだから、がんばって目薬して、早く治そうねと毎日言っています。

ちゅーるが危ないと聞いたんですが紅麹。お薬のご褒美に少しずつあげていました。でもこれをみてとりあえずストップ。安全だとしっかりわかればまたあげたいですが今はストップします。


ちゅーるみたいなスティックタイプのおやつはこちらにも売っていますが明らか原材料にいわゆるカタカナで書いてあるなんだこれはという物質の数は少ないです。(イナバさんのwebsiteのdevsの方、写真が出てこないので直して欲しいですね。)

早く治るといいね。

あったかくて溶けるキウイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?