見出し画像

自分の本音を書き綴る

こんにちは。Kiwiです。
ここには自分の好きなものを好きなように”嘘”をなしで書いていきます。

なんでかって?
普段生きていく中で周りの目を気にするタイプ。
そして相手に合わせるタイプ。
そのためには嘘も平気でついてしまうタイプ。

そんな自分が嫌だなと思う時もあれば、
「変なやつ。ウケる。おもしろ。」って思う時もある。
多分軽い2重人格。
高校生の時に部活の顧問に言われた。(毎日ノートの提出があったから気づいたみたい。)
「君の書く字は2種類ある。1つの字を書いたときはポジティブ、もう一つの時はネガティブ。その日の言動とかもすべて一致する。見てたらわかる。」って。
まぁそんなことみんなあるよね。

わかる~って人が見てくれたらそれでいい。

こういう性格なので、あんまり本音を出さない。
好きなものが好きと言えない。
嫌いなものが嫌いと言えない。
でも別にそれが苦ではない。

ただ、毎日の出来事を書き綴っていきたいと思っただけ。
THE 気分屋。
続かない気もするけど、書いてみようかな~っていうだけ。
思い立ったら行動。
持続しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?