見出し画像

OrientationDay5

オリエンテーション5日目。
交換留学生の私とジャスだけ10時にHabeebのところに向かい履修について確認してもらったがほぼ私は進まずに終わったので今日中に組むことになった。
朝は少し遅くスタートだったので朝ごはんには行かずにオリエンテーションに向かった。
午後3時半ごろまでのオリエンテーションを終え、履修を試行錯誤組んでみた。
散々ご迷惑をおかけしてきたのにも関わらず、途中でHabeebがどんな感じかい、と見に来てくれたりと優しさとあたたかさが沁みた。
天気も連日良くて今週は少し寒いくらいだが(室内ではエアコンのせいか鼻が壊れた)来週は暖かくなるみたいだ。待って今何月だっけ。東京では信じられない。
面白かったトピックとしては友達が共有してくれた"23 MILLION AMERICANS BELIEVE CHOCOLATE MILK COMES FROM BROWN COWS"というインスタの投稿だった。
"Girls, we are smarter than 23 million people!"というメッセージと共に見た瞬間わろた。逆にその発想なかったワロタwwwww

Haja chan

髪染めチャレンジ失敗に終わる!?

夜にはスーパーへのバスが大学から出たので友達2人がスーパーでヘアカラー剤を買ってきた。なんか髪を染めたかったらしい。寮の部屋で染めるから来る?とのことでもちろん行った。寮の部屋で染めるとか青春すぎてワクワクしかしない。私は染めないが、、と思っていたら、4人中3人が髪の一部を染めるというので私も染めた。つられた。特に変わらなかった。ただ、楽しかった。

Emiliaの部屋にも遊びに行った。
彼女らしい淡い白などの色で統一された家具や小物たちがなんとも可愛らしく、これから生活する部屋を清潔に、自分の好きな場所にするということ自体が素敵だった。

ほんと何やってんの

おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?