お金に困る人の共通点? 面倒事を先延ばしにするとどうなる?

人生で金運に恵まれない人って意外と多いですよね。

その原因は様々ですが、実は

「頭の片隅で面倒くさいと思ってる事をひたらす先延ばしする事」

って意外な共通点があるかも?


先延ばしにすると...

* 頭の中でグルグル考えて、疲労感だけ溜まる
* 結局やらなきゃいけないので、余計に面倒に感じてしまう
* 時間内に終わらないから、さらにストレス

結果的に、何もせずにモヤモヤを抱えたまま時間が過ぎてしまうんです。


じゃあどうすればいいの?


面倒なことを
* やりたい事から始めて、気持ち的に楽になる
* 小さなタスクに分割して、達成感を味わう
* 期限を決めて、集中して取り組む

昔の自分はこれらの習慣を身につけて行動力が生まれ、金運もアップしました💰

先延ばしNG!

あなたも今日から面倒なこと
「まず動いてみよう」
というマインドで、金運アップを目指してみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?