サムネ

【ドラガリ】無料10連で神引きしたんだけど任天堂さんありがとう…!

ドラガリアロストは今1周年記念で無料10連×10回のキャンペーンをしています。まぁ、この記事を書いているときはあと10×3連しかできないわけですが…

https://youtu.be/YkbDfCzIJjI

9月27日から10月3日まで無料10連と1回召喚チケット、10連召喚チケットで引いていましたが、そこで神引きをしました。ほぼ毎回★5のキャラ・ドラゴンを引いたのです!これにはニッコリ。

これまでのガチャでは苦い汁を飲んできましたが、ここにきてようやく報われた感じです。今回で★5の持っていないキャラが光ユーディルも含めて4体、★4の持っていないキャラが3体来ました。また、★5ドラゴンは4体引きました。

おはガチャもあったので完全無料とはいきませんが、おはガチャ7日分のドラゴンダイヤを消費したのみで、他はすべて無料召喚やチケットを用いた召喚だったので、ほぼ無料でこれだけのものを引けたわけです。これは間違いなく神引きだと思います。

これだけのものを引いて、これからのガチャが心配になりますが、取りあえず言いたい。任天堂、ありがとう!サイゲームス、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?