手帳

私が日々意識しておきたいことです
📍意識向けたものが拡大していく
📍心地よさでいる
📍現実は自分で創れる


2023年の手帳を使い始め、今年は、

はあちゅうさんの週末野心手帳にしました。

表紙はベビーブルーで私好みの爽やかな色です。

以前使っていて、書き心地がよくて日々のスペースが大きすぎず、小さすぎずで一言でもいいし、日記をつけたい気分の時も書き込みやすいスペースで紙質もサラサラと書きやすいです✍️

昨年は違うものを使っていましたが、
はあちゅうさんの手帳が使いやすかったのを思い出し、今年は、はあちゅうさんの手帳にしました📖

日々の気づきや、自分のアンテナに引っかかったものをたくさん書き込んでいこうと思います🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?