見出し画像

お引越しの餞別返しも済まないうちに。

昨晩もまた「死にたい」とか書いちゃった。
直ぐに消そうとしたんだけど、noteさん、不調だった? 消せなくって。今朝見ると、老婆の日常茶飯事さん(マダムさん?)とてるさん(てるるん?)からコメントが寄せられていて、加えて何人かの方から「スキ」と言っていただいていて、ホントかたじけない。朝、削除しちゃいました。皆さん、ゴメンナサイね。

今日は(今日こそは!)頑張って、京丹後市の和久傳ノ森・安野光雅美術館に行ってきました♪(本当は神戸で「レザボア・ドッグス」のモーニングショーを見たい気持ちもあったんだけど、御餞別のお返しを買うという「実益」(?)も兼ねて。)

明日、職場の机に一番に飾るモクレン(かと思ったら、コブシだった。σ(^◇^;))の絵のポストカードも買いました♪

まず入浴。こないだはその元気も無かったけれど。
めっちゃ「美人の湯」でした!
マニアック…。ちょっと関心有り。
シルク温泉は「魔法の湯」!
そして、少しUターンして例の食堂へ。
12時半頃に着くと、日替わりは売り切れ…。(T_T)
唐揚げ定食と、「何か魚が食べたい」と言うと、こんな。
これで1,100円!
そして、和久傳ノ森へ。
午前中、設計者の安藤忠雄さんが来られていたとのこと!
ショップ入口のお花!
桜も咲き始めていました。