見出し画像

私の興味。

花の写真をトップにするつもりが、縦位置で上手く収まらなかったので…。
Amazonで買った2冊。たまには新品を。だって、ちゃんと作家さんにお金を届けなくっちゃ。(実は私の興味はこの辺りに(も)あります。(笑))

 *** *** *** *** ***

お花の件。
ホワイトスターとピンクッションを一緒に入れてほしいなど、それぞれ、さまざまなご意見・ご希望があり、ちょっと全部まとめてみました。(*^▽^*)

これら、けっこう香りが強く、帰宅すると「植物」の匂いがしてきて、なんか、それはそれで嬉しいのです♪

画像1

明日はそんなに忙しくないんだけれど、明後日がちょっと(相当?)「地獄」…。がんばらねば!