見出し画像

行く夏。

そう言えば、………って「総入れ歯」に似てる。


あ、ごめんなさい。

そう言えば、昨日、「家」の近くを走るのはつらかったんだけど、いいこともあった。
いや、良いのか悪いのかよく分からないんだけれど、オイル・フィルター交換で断然クルマの走りが快調になったのだ♪
あと、買って帰ってきたSSDもなかなか順調で、これもまた気持ちがいい♪

オイル交換に行ったのは、この週末に(夏休みはもうすっかり完全に、容赦なく終わるんだけど)高知まで遠出をしようかと思ったからなんだけど、いやいや、台風が…。(>_<)

これは今日じゃないけれど職場のパソコンの画面。「雨はやみます」に勇気付けられました♪

今日は、雨、降ったのかなぁ?(うちの職場の辺りはザッと降ったけれど。)
帰ったら、洗濯物がちょっとしっとり…?
このままタンスに仕舞おうと思っていた夏物のTシャツ、半袖開襟シャツなので、うーむ、洗い直しかなぁ…。(T_T)