見出し画像

今朝のお薬の友。

今朝は9時半には起きた。
って、別に自慢するほどの話じゃないけど、でも、昼前まで寝てた昨日、一昨日のことを考えると、我ながら随分と良く頑張った。
昼過ぎまで、fishmansを聴きながら、パソコンでコツコツ仕事。捗った♪
今日はまた夜遅くに職場に忍び込んで(たぶん2~3時間くらい)仕事。遅い時間に行くの、やだなぁ…。(>_<)

写真は、今朝の朝ごぱん。片方はピーナッツバター、もう片方はマーガリンで、ちょっと「うっ…」って感じだったけど、それでも美味しく戴き、お薬もきっちり10錠嚥みましたよ。
そのあと、仕事しながら、炭酸水を500㎖と珈琲を500㎖。ビールを飲むのも一緒なんだけどさ、なんか、口寂しくって。

歯ブラシ咥えながらパソコン叩いていたら、ハズキルーペ氏(同僚)から電話があり、仕方なく「ごくり」と飲んじゃう。昨日だか一昨日だかも歯磨きの最中にインターフォンが鳴り、「ごくり」としちゃった。みんな、どっかで見てんの…?

ベランダから、…あ、違う。窓ガラス越しに、空をパチリ。ホントはもっと明るいんだけどね。