見出し画像

カンヅメ。

めっちゃ頭痛い。左耳の上。もういやだ…。(>_<)

今週は月・火とアルコールを断ったんだけど、月・火で正解だったように思う。
本当は、無際限に飲んでしまう土・日に「休め」ばいいんだろうけれど、そしたら、外に出掛けても飲めないしなぁ。

そして、金曜日は、やっぱ飲みたいわさ。
今日はホント疲れた…。

今日は一日中カンヅメだった。
いや、自ら進んで小さな部屋に籠もってパソコンを打ったり、書類に目を通したり、ものを調べたりしていたので、「カンヅマッてた」(?)って感じ? 昨日「やっつけた」ハズキルーペ氏もある程度同じ時間一緒の部屋にいたんだけど、ハズキ氏、一晩ですっかり復活しやがって、ちょっと▼▼かった…。(~_~;)

見ていた書類の中に、「学年別漢字配当表」。それを見ているだけで息子のことを思い出して、泣ける。
会いたいなぁ…。

 *****

上のフロアの住人は、毎週金曜日の晩に部屋に掃除機を掛けている様子。そういう週末の夜の過ごし方もあるのかぁ。偉いなぁ。

 *****

あ、花火の音!