見出し画像

「月」。

夕方から宝塚(売布)の映画館へ。
「月」。
いつも下道で1時間半もあれば着くところ、夕方の混雑も見当に入れ、2時間以上前に「部屋」を出たのに、着いたらかなりギリギリだった(上の写真は、映画館から2、3㎞離れた場所から、到着時間を知るため、カーナビをセットしたもの。運転は5分ほど。だから、結局どういうこと…?? ヨガはゆったりしてるって話?)。映画の前に晩ごはんを食べる時間も無い…。(>_<)
仕方なく、映画館地下のコープさんで買った巻き寿司でお薬10錠。映画館の暗闇の中で、上手に嚥みました♪(←あ、「嚥」の字、いいね!)

石井裕也監督作品。原作は辺見庸さん。
私、辺見庸さんが大好きで、今日も辺見ワールドを期待して行ったのだが、いやいや、そんなでもなかったなぁ…。宮沢りえさんが孤軍奮闘してたって感じだろうか?

 *** *** ***

明日の晩は(昨夜に続いて)こっそり出勤。昨日よりはちょっと帰りが遅くなりそうな予感がする。
明後日(金)は、(コロナで休んでるんだからおとなしくしとかなきゃいけないんだけど、行けるうちに!)心療内科+循環器科。そして、絶対に口が裂けても言っちゃいけない、たくまるさんと昼*み。だから、朝8時台のバスに乗らなくちゃいけない。
私、昨日も今日も昼前までぐっすり寝てたんだけど、これ、ちゃんと起きられるのかなぁ…? めっちゃ心配。

どの角度から撮っても写り込みが…。