見出し画像

溜め息。

今朝は6時過ぎには出社。夕方18時くらいまで(比喩ではなしに)走りっぱなし。それでもそそくさと逃げるように帰ってきたが、仕事の持ち帰りは信じがたい量だし、その上、一番大事な外付けハードディスクを忘れて帰って来ちゃった。がーん…。(´・д・`)

最近はお弁当も全然詰めていない。去年は良く頑張ってたのになぁ…。
明日こそは詰めようと、冷凍ピラフを買って帰ってきた。冷凍ピラフ+レトルト・ハンバーグ弁当の予定。(^_^;

今日は私もヘトヘトだったが、職場でも、あちらこちらでやたら溜め息が聞かれた。みんな「GW疲れ」なのかなぁ…?(家族サービスとか、あるいは田植えとかも。)

帰り道、上(トップ)のようなショートメッセージが立て続けに3通…。これって、無視してていい…?(ーー;)

今日は自宅禁酒を破っちゃった。
今日はもう檸檬を買いには行けない。