見出し画像

あなたにとって見飽きた文字が…。

睡眠導入剤(?)を飲んでおきながら、朝の4時にアラームをかけるという矛盾。嗚呼…。でも、今日は結構頑張って働いた。ちょっとだけ満足♪

今朝、「妻」であるはずの人物にハガキを出した。文面は正確には覚えていないけれどーー。

「こないだは知事選の入場整理券とコロナワクチンの案内を転送してくれてありがとう。すごく嬉しかったです(特に知事選!)。
ところで、私、とても会いたい、話がしたい、話し合いたいんですけれど。いえ、嫌なら別に無理にとは言いませんが。
みんな元気ですか? いつも気にしています。」

みたいな感じの。
土砂降りの雨の中でポストに入れたから、ハガキの文字、滲んでなければいいんだけれど。

帰り道。ずっと欲しかった吉田のハンコを「ぶんぐよしだ」さんで購入する。私がどれにしようか悩んでいると、
「ありますか?」
「はい。絶対にあると思って来ましたから!」
「え?」
「吉田です。」
「あら。可笑し(笑)」
こういう会話が好き。

夜は池谷薫監督の映画「ルンタ」を視聴。チベットでの焼身抗議について。