見出し画像

37.2℃。

何だか疲れちゃって、2時間早く仕事を上がる。有給休暇ではなく、GW頃の残業の振り替え。(「ちょっと待ってや。期間的にそれは大丈夫なんやろか…?」と小ボス。その辺りの融通の効か無さがそもそも「ブラック」なんだよねぇ…。(涙))

直帰はせず、神戸に出て、ちょっと買い物とか。(人の多いところには近寄らず。)

夕刻、帰り道、妻の職場のそばを走るので、きっと数キロ圏内のニアミス。でも、だからなんてことでもないんだけれど。

帰ると、手足にやや震えが。「発熱?」「コロナ?」と思って実測約5分の原始的体温計で検温すると、35度6分。平熱。至って健康。からだ、かなり上等なんだよねぇ。有り難いというか、何と言うか。