見出し画像

ぼんやり。

もちろん「家」から電話など無いまま午後2時。
でもまだ「期待」は捨ててないから、ビールを飲むこともできず。
そしてその方が仕事するには都合が良いはずなんだけど、昨日も今日もまったく仕事をする気が起こらない…。明日以降のことを思うと、ホント生きていける自信がない。(>_<)

昼を過ぎて、今さら洗濯。厚手のトレーナー(パジャマ)とかも洗っちゃったけど、こんだけあったかいと、きっとすぐに乾くだろう。風も心地が良い。

 *****

頑張ってくれたフリージアとソリダスターもそろそろお疲れの様子だったので、久しぶりに花を買いに行く。
が、花屋さんに花が無い。ガラスケースの中がガラガラ…。
バラを2種、3本買って帰るが、何だかすでに花びらが茶色くなっていてさびしい。でも、まぁ、今の私にはこれくらいがちょうどいいのかもしれない。

画像1