見出し画像

ふんっ!

と少しくらい腹を立てても良いようなことがあったのだが、なぜかあんまり腹も立たない。これも抗うつ剤のせいなのかなぁ? なんか、牙を抜かれたようで、ちょっとだけ面白くない。

帰り、スーパーで「たい焼きアイス」的なものを探すが、売ってない。
最近、私、あんまり余裕がなくて他人様のnoteを読みに行けてないんだけれど、どうもゼリ兄がどこかに姿をくらませているとかいう噂が。
ゼリ兄から最後に与えられたミッションのひとつが「たい焼きの写真を撮ること」? 応えたいんだけれど、どこに行けば買えるんだろう…???

今日も帰宅は20時過ぎ。そして、帰ってからもまだまだ仕事。
ちょっとしんどいなぁ…。