見出し画像

6/6新馬戦予想

私がJRAで大好きな新馬戦😍

予想だけでも載せておきます✨

阪神5R

1スウィフティー

4ステラリア

5ドナウエレン

10リッケンバッカー

良血馬ドナウエレンのデビュー戦として注目は集まるが、ステラリアとリッケンバッカーの方が調教が良く大きな信頼はおかない💦POG指名も私は見送りました。

現在リッケンバッカーで勝負予定だが、新馬戦はパドックで最終決定❗️最終追い切りも鞭を入れた相手を引き離す内容✨ステラリアも3頭合わせの真ん中を突き抜ける内容でよかったが、リッケンバッカーに注目したい

東京5R

1トゥーフェイス

3ショベルヘッド

7ブエナベェントゥーラ

8サンハーリンゲン

10セイウンブリスク

この5頭は動きも良く、勝ち負け可能❗️注目はブエナベェントゥーラが一般的だが、私はセイウンブリスクに注目している✨このレースは難解で、トゥーフェイスも横山騎手が毎週乗っていたり、ショベルヘッドも何本消化したか数える事を放棄したくなる回数の追い切り💦ブエナベェントゥーラは大事に乗られてる印象で初戦の取りこぼしも考えられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?