9/15〜17結果報告

9/15阪神9R野路菊ステークス

この日は1レースのみの予想提供でした。

圧倒的一番人気ヴェロックス以外から馬券を組み立てる事ができる予想でした。結果ヴェロックスは二着にきましたが、私の周りでもヴェロックス強いと言う人が多く本当にレース観てるのか疑問視してました。

ヴェロックスの新馬戦だけを見れば、買い。ただその日もしくは前後の小倉を観ていれば、やや強い程度の馬。この見極めができないと二歳戦は購入できません。結果論と思われるかもしれませんが、似たようなレースが9/17中山3Rルメール騎手騎乗のゲインスプレマシー。一番人気❓なんで❓

今後もこういった情報配信させていただきます。

今回は購入が1分前の為、私は単勝勝負ができました。

もちろん複勝でも当たりという事で構いませんが、ノートアップ時の1.4〜2.8なら間違いなく複勝でした。オッズと買い方の見極めは時間の問題もあり提供しにくいですが、どの券種が最適か皆様にあった方法でご購入ください。

9/17阪神3R
◉ノボリソング
◉クリノカサット
◯ユーデモニクス

このレースの予想ポイントは初ダート一番人気、二番人気の二頭をきる事。詳しく知りたい方はご連絡いただければと思いますが、このタイミングの初ダート組は買いではありません。対称的なレースとしては9/17中山1Rダイシンシティーとオリオンパッチは同じ一番人気二番人気でも買いとなります。理由は明確ですが、細かい情報をどれだけ集めているかの差です。

推奨通り◉単複で二頭いましたが、高めがきてくれました。なぜ単複推奨か?なぜこの二頭か?

これは自身で考えていただきたいですが、これも根拠ある二頭です。

⭐️今後⭐️

ノートをご購入いただく方は予想以外の部分にも着目していただきたいです。根拠がある為、三連系馬券を買う際もこっちの馬を選ぼうなど参考になると思います。

少額の方は馬券購入の際、軸の一頭。

高額購入の方は一点買いでしっかり当てれる馬を選択してます。

週末はご購入いただいた方に充分な予想提供できましたが、今後もはずさない予想を徹底してご提供続けたいと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?