見出し画像

①ネアリカはん、はじめまして!

絵は、私キワコ作のネアリカです。

大阪で第16回ネアリカフェスを行います。

まだ日にちと場所が仮なのですが、
6/1には、ちゃんとお知らせできると思います

➡︎2024年9月15日(日)11:00〜18:30
 会場は大阪市の「千林くらしエール館」の
フェニックスホールに決定しました!


と言っても、
ネアリカってなに?
私には関係ないよね〜

と思ってる人が大半だと思うので

少しずつ、ネアリカの魅力や内容を
伝えていけたら、と思います🤭

これが、知れば知るほど面白いのですよ。

第16回ということは、
今年で16年目ということ!

全国47都道府県で開催したい!
という夢のもと、
毎年一回、全国を回っています。

と言っても、毎年、主催者は変わり、

マルチアーティストAKIRAさんが
ネアリカの魅力と語り、
音楽ライブを行います。

街録ch 2023.2.4より

そう、AKIRAさんこそが、
ネアリカを日本に持ち込み、
ネアリカ大会をスタートさせた
人物なのであります。

毎年、大々的に新聞に載ったり、
有名人とコラボしたり、
アーティストの個展を同時開催したり、

主催者によって、
ネアリカフェスの内容は変わります🌈

今年は、私がネアリカの聖地を訪れたので
色々とシェアしていけたらと思います🫶

私は極度の人見知りなので、
一人で静かにネアリカを感じたい!
という人にも参加しやすい
イベントにしたいと思っています。

もちろんAKIRAさんやスペシャルゲストに
会いたい人も大大大歓迎❣️

今日はこれだけ!

また書きますー!
ご参加、お手伝いしてくれる方、
どしどし募集しています〜🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?