見出し画像

みなさん、Aloha♡ こんにちは。

Aloha♡マインドセットコーチの丸山貴和(きわ)です。

昨日は二十四節気の「清明」を迎えましたね。

少しづつ気温が上がりすべての生き物たが一年で
一番エネルギッシュになる頃でもあります。

桜咲く。花の開花を愛でる季節ですね。

みなさんのお住まいの地域では桜は咲きましたでしょうか。
お花見にはおでかけになりましたか?

わたしが暮らす新潟県では、ようやく桜のつぼみがふくらみはじめ
これからまもなく開花の時期を迎えます。

桜前線とともに様々な草花が芽吹き、
年度の始まりでもある日本では春という季節を節目に
あらゆることの「始まりの時期」でもあります。


花びらか開くこの時期に合わせて、
わたしのこころの扉を開いてみましょう。

題して 「わたし開花宣言!」

花が咲きはじめるこのこの時期に合わせて
「ハワイアンフラワーエッセンス」の無料講座を企画しました。


花や植物の姿カタチから在り方から学び
「わたしを開花」していきましょう

ハワイの叡智やmana(インスピレーション)を受け取る
ハワイアンフラワーエッセンスのお話し会に
ぜひご参加ください♪

【参加無料講座】 zoomオンラインイベント

●4/8(金)10:00〜11:30

お申し込みはこちらからどうぞ!
『ハートフルネス ハワイアンフラワーエッセンス無料講座』

https://kiwahula808.com/heartfulness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?