見出し画像

LEI DAY is 「令和DAY!」わたしにとっては『オザケンDAY』!!!

5/1 May day is LEI DAY🌈ハワイではレイでお祝いをする日。
LEI DAY is 「令和DAY!」
ちょうど2年前の今日、「令和」の時代の幕開けでしたね。
ひょんなことから...
わたしにとっては『オザケンDAY』になりまして。

今朝、クローズドコミュニティにてのおひらきライブでのごあいさつでのこと。

わたしのハートをノックするのは誰??のテーマから、
『ドアをノックするのは誰だ?』の流で熱い想いをお話ししてたら、敬愛する'オザケン'の話題に。。。

そして、探したらありましたよ。
今やお宝⁉︎オザケンの'シングルCD’!
わたしの再起動&大覚醒のきっかけになった楽曲=『流動体について』の動画をメンバーのみなさんにシェアしていたら、かつての楽曲たちの数々が見事によみがえり、一日中オザケンソングで歓喜に満ちあふれました。

→オザケン19年ぶりのシングルリーリース。
『流動体について』
先ほど聴き返したら、まにパラレルワールドを表現した曲でした✨✨
最後の'ワンフレーズ'にグッと込み上げちゃいました♡
https://youtu.be/Yt_qkflk3Zo

世界の小澤征爾の甥っ子、小沢健二!
やっぱりオザケンワールドは最高に銀河系の歓喜!!


#小沢健二
#オザケン
#オザケン祭り
#オザケン世代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?