見出し画像

視線の効用

ジムに入会して20日、やっとペースがつかめてきました!


そして先日すごい気づきが!

朝7時からやっているので、サロンの前にサクッといくというルーチン。
ゴールドジムなので、さぞかしイケメンが多い?と思いきや
昼間は、おじーちゃまや&おばちゃまが多く、あまり周りを気にせずに
のんびりできるのがデイ会員のメリットです。


その日はなぜか?男性陣の視線がささる!
思い込み?いやいや確実に見られてる!

なんで?? 

と謎に思いながらストレッチをしていてはっと気づく。

おっぱいかーーーー!!

その日はいつも来ているTシャツが洗濯中で
娘のタンクトップを着てました。

ちょっと襟ぐりが大きく、胸の谷間が見えてたけど
どーせ誰も見ないと思って ふんふんとトレーニングしていたら

いやはや 面白いくらいに殿方の視線が、、、

ひゃーー男子って本当にシンプル

そりゃそうだ おっぱい半分見えてるもんねぇ。。。


最近、できたステディな彼。

真剣であればあるほど、

自分の彼女にあまり色気を求めないというか、
逆にほかの男に色気をぶんぶん振りまいてたら
嫌がる(当たり前だけど、でも綺麗ではいてほしいわがままな男子たち笑)

なのでハンターだった時代(恋愛はしてるけど、いけない恋だったり、セフレだったり、ステディな彼がいない状態ね)とうって変わり
色気とかって ちょっと脇に置いてた私。(忘れてたともいう)


50も過ぎれば、若い時と違って 

まぁまぁ悲しいくらいに誰にも見られなくなる。
寂しい話だけど、これが世の常。

鏡の中の自分を受け入れるのにせいいっぱいな時期でもあるから
外見に自信がなくなるし、(そんなこたー百も承知じゃけん)
日ごとしょんぼりするのは当たり前。

それでも
いい年の取り方をしているって思いたくて、思わせてたくて
その狭間をあがいているのが50代。


それが殿方の視線だけで
秒で、潤った笑(天然サプリだわ)


若いときは自分が性的対象になるのが怖いし、嫌なんだけど
(だけどそうならないもヤダというわがままな女たち)

おっぱいをちらっとみる殿方の視線に
久々のなんともいえない じわーとくる感じ。

軽い性的興奮?とでもいうのか?


そんなことになるなんて
想像もしなかった。


というわけで
私は
ジムで楽しい遊びを覚えた。

おっぱいもお尻も、
見てくれと言わんばかりに
プリプリ振りかざして


殿方たちの視線を
まるでフォトフェイシャルかのごとくトーンアップされていくことを
楽しむことにした。

(もちろん彼には内緒で)

この
楽しく続けられる一人遊びな方法は
誰にも迷惑をかけないし、

続けていればきっと
ナイスバディになって

結果、彼も喜ぶし自分もハッピーになる。

いいこと尽くし笑

あ、これはあくまでもジムコーナーでのお話し。

スタジオプログラムでは
振付が覚えられず、
ひとりくるくる回っていたり、
人と逆な方向にいってぶつかるという醜態をさらす為、


違う視線で恥ずかしいというおまけ付き。


ちゃんとやらなきゃじゃなくて

自分を楽しむ。


私にとってはいい学びの場所となってます



(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info