見出し画像

2024/4/20

暗闇で布団の向きを手探りで確かめて被っている現在
今日はバイト終わりバイト先のおじさん(?)とずっと話してた
元嫁と息子の話、元カノたちの話、行きたいところの話、賭け事の話などなど
今度パチンコ教えてくれることになった
そして朝の4時になって解散
聞いたことない鳥の鳴き声が聞こえた
せっかくだし朝マックした
それから寝て起きて美容室行きたくなって衝動で行った
ちょっと気になる子と遊ぶ予定が明日だったのもあって
顔周り可愛くしてトリートメントしてもらった
なのにドタキャンされた、ほんとか嘘かわからない理由で
そして就活合否メールが届き落ちた
面接で落ちるのは2回目
そんなにダメなんだ〜面接、トホホってなってる
お母さんにまだ言えてない〜悲しませたくないからね〜
全部ダメダメでほんま全部終わりチャンネルやってなってる
もうマッチングアプリで恋はやめようと思い全消し
そして就活は三度目の正直、今度の会社は絶対受かる気本気就活をすることに決めた
材料集め頑張った
そして1日の終わりにくどうれいんさんの「コーヒーにミルクを入れるような愛」を読んでいる
荒んだ心がどんどん満たされていく〜毎日の楽しみにしたいから毎日ちょこちょこ読むことにしてる
今日も救われましたありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?