やってしまった

書道を習っているのに3ヶ月も行ってなかった
知らない間に賞に入っていて先生が連絡してくれた
新年の挨拶もしてないしほんとに最悪だ
こういううれしいお知らせとか私だったら絶対会って伝えたい
ほんとにバカだな自分。と思った
もうこれからはちゃんと休むときは連絡とるし真面目に行く

今日は昼過ぎ起床して雑誌探しのために古本屋に行った
バックナンバーのku:nelとPOPEYE、魚喃キリコの『ストロベリーショートケイクス』、宮崎夏次系の『僕は問題ありません』と可愛いマグカップを購入
店員さんの雰囲気が良くて居心地良くて長居した
お客さんもおじさんばかりでよかった

本命喫茶に行くが営業時間終わってた
第二希望の喫茶へ(若い人から人気であんま行きたくなかった)
若くて大学生って感じの人しかいなかった
おひとり様でも居心地よかった
偏見ってダメだな〜実際に目で見て体験しないと嫌なこと言わない!と心に言い聞かせた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?