見出し画像

GR digital Ⅲさんぽ 2

小さいカメラを持ってウロウロするのは心の健康にいい。

カメラを買う前は知らなかったけど、カメラを持って歩くといつもの道が「撮る」「撮らない」の選択になる。

私の場合、日常でウロウロする距離って意外と結構長くて、そこのどれを切り取るか。

なんのお店か知らんがおしゃ
間違えてマクロモードで撮ったらなんかぺとっとした質感で撮れた。
ファミマと短冊のコントラストが良い🎋
異国感
ちょいブレ

自分はまだ撮って出しで良い!といえる写真はなかなか撮れないけれど、
そもそもカラコレが上手くなりたいという意識もあり購入に至ったので、まずはバチバチに弄ってみる💥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?