さよなら1月

こんにちは、KIUIです。

もう2月になりますね。
皆さん体は大丈夫でしょうか。
風邪は引いてないでしょうか。
気を付けてくださいね。

私は1月上旬から風邪を引いて、下旬から娘が胃腸炎にかかり、私もまた再び風邪を引きました。

おかしい…子供産んでから風邪なんて片手で数えるくらいしか引かなかったのに……

そんな中、娘が完治し、弟も受験ということでやっと今年初神社に行ってきました。

久しぶりの実家の近くの神社ですが相変わらず寒くてダウン着てるのに寒かったです(語彙力)

小さい頃から中々大吉が引けない手厳しい神様に久しぶりに手を合わせてきました。

今回ちゃんと神社の作法をある程度やりながら最後におみくじを引きました。

すると…

だ、大吉!?

ついにデレたの?って思いましたが

一方商売は…


え…大吉…だよね…
利益少なし………

まぁいっか。


ということで今年もめげずに子育てと仕事をしていけたらと思います!

子供が生まれてから中々イベントや遠征にも行けないのは当然なんですけど、いつかはコミティアとか何かオフラインで出品もしたいなと考えてます…

もうそろそろほんとイベント行きたい😭
最後に行ったイベントは某オンリーオタクイべだったりします…コロナ前なので約3年間はイベント行ってないなぁ…

はぁ〜子供が早く大きくなってイベント一緒に行けるようになるまでお仕事頑張ろうと思います✍️

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?