メリークリスマス🎄🎅

こんにちは、KIUIです。

クリスマスですね。
皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか。

特に予定がないといった方や、友達や家族と過ごす方、恋人と過ごす方様々ですね。

私は特に予定がないのですが(というか現在色んな事が起き、それどころでない部分もあります…)

年末に向けて仕事納めや(年末に仕事終われるか不安…)
娘の冬休みも入ったことで育児を優先する日々になります。
冬休みに入る前に仕事終わらせればといった後悔もあります😭納期間に合うか…!?

後は年末の大掃除に向けて整理整頓くらいです……。これはこれで忙しいんですよね…

それと、サンタさんにお願いして、娘にプレゼントするため、マイクラレゴの「ネザーの砦」を注文しました。

サンタさんが用意してくれました。サンタさんです。

マイクラのレゴと言ったら何故かネザー推しの娘ですが、実際マイクラでは余りネザーには行ってません…。

今年もあと数日ですね。
今年はなんだか目まぐるしい年でした。
人生が急速に変わっていく年でした。
仕事もそうですが、私生活や人生も凝り固まった膿を出すような感じでした。

また話せる日が来るかは分かりませんが、多分来年になったら話せるのかな…と思います。
それでは、よいおとs

メリークリスマス!🎅💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?