見出し画像

コンビニ妻①

こんにちは❣ 私は「コンビニ妻」の今紅子、コン・ベニコと申します。近日中にニコニコ・マートから発売される予定の「コンビニ妻」の試作品です。
今、お客さまがご覧になっている私の容姿は、お気に召して頂いて おりますでしょうか?(くるりと一回転する・・・)
私の容姿はお客様のお好み次第で、いかようにも変化いたします。アイドル、女優、昔の恋人、初恋の人、OL風、女子高生などなど・・・お好みに応じて設定して頂きますと、ホログラムとして空間に投影されます。
そして、触ることもできるのです! それには先ずこちらのヘッドギアを装着して頂きます。この装置がお客さまの視神経の微弱な電流と、「こういう感触であって欲しい!」というお客さまの切なる願いをキャッチして、それに応じた電気信号を お客様さまの全身の皮膚にお伝えするのです。ええ、「全身」です。
はい、正直に申し上げます。私は、アダルト業界とコンビニエンス・ストアーとの提携によって生まれたコラボ商品なのです。
まずはアジア全域の、そしてゆくゆくは世界のマーケットを視野に入れております。日本人の持つ細やかな心配り、さりげない思いやり、技を極める職人気質・・・それらが最も美しく艶やかに結実した商品、それが私たち「コンビニ妻」なのです。
   桃源郷・・・ ありとあらゆる 
     時空を超えた 桃源郷
   しかもリアルな桃源郷・・・
小さいケンカや予想外の行動も 定期的にプログラミングできます。学習能力 これはゲーム会社さんとの提携で実現しました。
だから あなたのおうちの「今紅子」は
あなたによる あなたのための あなただけの「今紅子」なのです。どうぞ愛情をもって 大切に 大切に 私を育ててくださいね。「若紫」という雛祭限定バージョンも・・・ (続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?