合わない視線

きみの心の中をみせてよ

とざさないで

不安になるから

澄ました顔で

何も考えてないようなふりをして

僕に言いたい事があるんだろう?

辛くなるんだ

責められているように感じて

ないがしろにしたつもりはないけど

そう感じてしまったのなら

謝るよ、何度でも


きみに認めてもらいたいんだ

僕は弱い人間だから

きみは何かに集中していると

僕の事なんか

忘れてしまっているだろう?

怖いんだ

そのままきみの世界から

僕はがきえてしまうのが


僕の気持ちをわかってもらうには

どうすればいいのだろう

きみの事をみていると

伝えるだけじゃ足りないの?

心から触れ合いたいけど

きみは時々僕を拒絶するよね

いないものとして

きみの中から僕を排除するよね

形ばかり一緒にいても

虚しくなっていくばかり

もうやめようと

何度も考えるんだ


きみの心の中をみせてよ

きみは何を考えているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?