distance

キラキラと世界が輝くのは君のせい

孤独と生きてきた僕は

苦しくって仕方ないんだ


心がざわざわするよ

君が微笑むと

ずっと見ていたいけど

壊したくなるんだ

だって僕だけのものじゃないだろ?


誰にも渡したくないけど

僕にはどうする事もできなくて

はがゆくて

逃げ出したくなる


あえて突き放すんだ

君がこれ以上近づかないように

距離を保って

手に入らないって諦めるんだ

離れていれば

傷つける事も傷つく事もないだろう

君の笑顔を守るには

これしか方法はないんだ


近づかないでおくれ

狂いそうになる

優しくしないで

壊したくなる


僕はこのままずっと

孤独と生きていく



ゆらゆらと世界が移ろうのは君のせい

変化を恐れていた僕は

戸惑っちゃって仕方ないんだ


心がざわざわするよ

君が歌うと

ずっと聴いてたいけど

壊したくなるんだ

他の誰にも聴かせたくないから


誰にも渡したくないけど

僕にはどうする事もできなくて

はがゆくて

泣き出したくなる


あえて口を塞ぐんだ

君がこれ以上歌わないように

距離を詰めて

気のせいだって言い聞かせるんだ

この歌が止まれば

傷つける事も傷つく事もないだろう

僕の心を守るには

これしか方法はないんだ


そんな目で見ないで

狂いそうになる

微笑まないで

壊したくなる


僕はこのままずっと

孤独と生きていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?