見出し画像

ありがとうございました。

2021.07.24.TIF全国選抜LIVE観て下さった方、応援してくださった方初めましての方。

本当にありがとうございました。

私たちコンビニ推進アイドル(仮)は本番のTIFへの出場は出来ませんでしたが、ライブ自体やっていて最高に楽しかったし、今回の自分のベストは出せたのではないかと思います。

アイドルのアの字も知らない私がここまで来れたのは皆さんのおかげす。

アイドルがやることはどれが正しくていい道なのかとか正直今でも分かりません。このご時世のせいで、普通のライブも多くはやったことがないのに配信でLIVEを
やったりと、
この半年間沢山のことを経験し学んできました。

笑って泣いて悔しくて苦しくて迷ってどうすることも出来ない時なんかもあって、葛藤の日々を送っています。

でも、それは私だけではなくて、この葛藤は誰にでもあることでそれでもみんな必死にしがみついて、

自分で選んで生きてる。

人間ってすごいなって。

何が言いたいのか相変わらずわかりません。

ですが、

この度のLIVE本当にありがとうございました。
皆さんがいてくれたからこそ私たちは頑張れたし届けたいと思った。

少しでも誰かに届いてくれたら幸いです。

私は私の知ってる人や知らない誰かが少しでも笑顔になってくれたらっていつも思ってる。

支えになんてなれなくていいクスッと一瞬でも心がほっとするそんな瞬間を届けたい。

それでは、ここまで読んでくださり

心からありがとうございました。

2021.07.26.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?