誇り高き白靴✨

今日も1日素敵な日でした!

きうちですっ☀️

コンビニちゃんになってからずっとずっと使ってる白い靴があるのだけど、

もうそろそろ新しい子になる時かな?

実は両足共に親指がもう出る寸前そして靴の底が割れ始めてる笑

頑張ってきた証拠だね、白靴ありがとう🙏

ボロボロなのは頑張りの証✨

誇り高き白靴✨

新しい靴に履き替えるのも楽しみだけどちょっと寂しい気持ちもあります笑

相棒、、、って感じ笑

でも、本当にここまで私に付き合ってくれてありがとな白靴ー!!!

ま、未だ新しいの選び中だからもうしばらく頼むぜっ!

とゆことで今日もありがとう✨

城内の最強白靴自慢でしたー👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?