見出し画像

木内達朗画集(森雨漫)

中国の出版社森雨漫より画集を出してもらいました。どうもありがとうございます。収録作品は480点、376ページ、ハードカバーの分厚い画集です。僕の希望でコデックス装にしてもらったので、厚くても思い切り開けます。作品解説などの文章はありません。大量の画像をメールでやりとりしただけで、自分で色校の確認をすることもないまま仕上がったのですが、なかなか綺麗に印刷されており嬉しいです。カバーのグリーンには特色が使われています。

キウナイダランの質問ボックスがオープンしました!(中には柴犬がいますので、慎重に開けてください〜)という自動翻訳の文が面白いQ&Aのページもあります。

デザインは上海の山川 Gabryl Dukeさんです。

日本でもこちらのページからご購入いただけます。

この画集に興味を持っていただくのはもちろん嬉しいですが、日本で発売しているエッセイ付き作品集(玄光社)も是非よろしくお願いします。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像6
画像7
画像8



サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。