見出し画像

『ひみつのえんそく きんいろのさばく』1回目のラフ

くら ささらさんの絵本『ひみつのえんそく きんいろのさばく』福音館こどものとも年長版 2022年8月号が発売されました。定価440円です!

本番を描く前に、ラフは3ラウンドほど描いたのですが、その1回目を掲載します。これらを見ると、ページ毎の絵の内容としては比較的すんなりと決まったように思います。

後日、2回目、3回目のラフも載せたいと思います。

続きをみるには

残り 0字 / 16画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。