見出し画像

写真の模写しかできません

写真の模写でも良いのではないかと思います。写真の模写といえども、たくさんやっていると何か発見があるのではないでしょうか。また、同じ写真を何度も模写するというのも手です。そうすると、あれ?もしかしたらここはこう描いたほうが描きやすいなとか、面白いなとか、そういうポイントが見つかるかもしれません。

あと、自分に技術が無いうちはどういうのが良いのか見極めるのが難しいかもしれませんが、むしろ頭身が不自然とか立体感がないとか、そういう違和感を大事にすると良いと思います。むしろ、そのまま突き進んで量をたくさん描く、です。

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。