見出し画像

『ひみつのえんそく きんいろのさばく』3回目のラフ

だいたいの場面については、ラフが通り絵が決まってきました。

2回目のラフを出した後、結局一部の絵については最初のままのほうが良いということになり、元に戻したものもいくつかありました。

3回目で検討したのはこの2場面だけで、この後仕上げ作業に入りました。

この絵本はラフまではかなり早かったのですが、本番ではシンプルに見えて随分時間がかかりました。陰影をどうするかと、配色に悩んだからです。

ここから先は

0字 / 4画像

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。