見出し画像

なんで勝手にがっかりしているのだろう

実は僕自身はほとんど政治について語っていないですし、特定の支持政党も無い浮動票構成員です。僕の質問箱に投稿された先の感想は、井筒さんのことを言っているのだと思います(それがなぜ僕宛に投稿されたのかは不明ですが、同じ青山塾の講師だからなのでしょう)。ちなみに僕は自民党には投票したことのない人間で、井筒さんとは立場を異にしますが、井筒さんがどの様な政党を支持されても、それに関連する発言をされても自由ですし、尊重します。そして、井筒さんも僕がどのような考えを持っていても尊重してくださると思ってます。

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。