こどもの心で

自分って好奇心が強めだなと思っていて、

というのも、職場の人と話している時に「新しいお店とかすぐ行く派ですか?」と聞かれて、即答でイエスだったので、人より好奇心強いんだなと。

性格上、石橋を叩いて渡るタイプですが、新商品とか新店舗情報を見ると試したくなる。

そういった情報をチェックするのも好きかもしれないです。
イチオシ仙台情報サイトは「仙台つーしん」。
新店舗情報満載のサイトです。

自分の安全圏からちょっと出て冒険するのもいいですよね。
興味ある集まりがあったら参加するとか、試食は食べるとか。

子供の頃はなんでも興味持ってやったりとかしてたのをふと思い返して、
自分の頭が凝り固まっていないかとか、思い込みで考えを固定していないかチェックしたいところです。

コロナ時代が落ち着いて、(最近増えてるけど)活動範囲も広くなったので、
何かにチャレンジしてみます!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?