見出し画像

11/18 レッツゴー

 LEO今井、めちゃくちゃ顔が好き。TESTSETあんまり人気ない?METAFIVEが偉大過ぎる説もある。私は好きだよ。永井聖一もめっちゃ好き。


 さて金曜日。前職ならば、起きた瞬間に発狂して布団の中で「早く帰りたい…」と嘆いていたところだろうが、まだ精神的な余裕がある。まだ新人の身なので大した仕事を任されていないからというのも大きいのかもしれない。でもいつも三重で掛けてるアラームのラストで起きたのには焦った。週末にそんなサプライズはいらない。


朝起きてラインを確認したら、昨日の退職する方がお礼の言葉とともにグループを退室していた。ちゃんと人間らしいコミュニケーションが取れるあたり、職場の環境が身体的に合わなかったんだろう。そう、私はチョロいのだ。


変なミスをして、おうちに変な気持ちを持ち込みたくなかったので慎重に慎重に仕事をこなしていた。なんでか業務量も心なしか少なかった気もする。珍しい…とみんなが言っていたが流石に「みんなポケモンやってるんじゃないですかねw」みたいなことを言うのは控えた。発想が出る時点で正直キツい気もする。


仕事が終わり速攻で電車に飛び乗り、上がったテンションのまま行きつけのラーメン屋に駆け込んでラーメンをすすり、酒を買って帰ってきた。もう少し若かったらエナドリを飲んでいたのかもしれないが、睡眠は大事である。後ろ向きな考え方での酒。前はエナドリ。私の未来はどっち。


そうこうしてる間にダウンロードが終わった。まじで前情報を一切入れていないので楽しみである。ただインスタのストーリーにポケモンのプレイ画面上げてる奴がおったが、ネタバレへの怒りだとか、一人で平日にやってそれをストーリーに上げてる虚しさとかがぐちゃぐちゃに混じって変な気持ちになった。ここで日記を書いてる自分が言うなってか、ハハ。

それでは夢と希望と、ポケットモンスターの世界へ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?