Survive said the prophet - Beuty Queen [感想]

最初の静かに噛み締めて、心からの吐露みたいに
まるで独り言かのように言って、
She pulls like gravityの所でせきとめてた川が一気に流れるように始まるのが最高だった。
惹きつけるを重力に例えるのは素晴らしく、人は光に引き寄せられるから
この描写は好き
好きな理由で笑顔が好きって素敵で
好きだからもっと見たくなるってことやん
彼女は自分にとって高嶺の花のようなものでそんな人と付き合って、
自然と目についてしまう
特別過ぎて、自分と同じ空間にいたら、どこにいるのか分かって、
自分とその人までの直線距離が自分専用の道に思えてしまう。
そんな人の心が見える、何が好きとか嫌いとか彼女の事を知れただけで
自分は嬉しい
夢中になり過ぎて、彼女の物や仕草に無意識に目を追って、
そんな自分に気がついて、恋をしてると思う。
昔が良いってなるのは当たり前でそれは
両方とも初々しい故に相手に気遣うことができてた
だから、二人ともが喜んで欲しいと思うが故に
でも一緒にいれば、必ず慣れる。
それで人は変わってしまう。
いつまでも初心を持ち続ける事ができたらいいのに
これを表せる歌詞はとても素晴らしいね
サバプロはボーカルのメロディーが早いんだけど、
単調にならずに、曲のメロディーと上手く調和
してるから、素晴らしい
神曲です
もう和訳があるんだけど、人それぞれでの表現があるから
素晴らしい
And it turns them all to goldを直訳すると全て黄金に変わる
それが心洗われるになると、、とても良い
やっぱり解釈は面白い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?